2009年11月5日木曜日

暗殺者の劉孟謎の狙撃ライフ:刺客第2章(2)

"ハン!私は、ジャーナリストの午前、私たちはマスコミと言論の自由がある!"Jihui心配そうに、"あなたの高い私は長官にインタビューして見る、私はどのようにインタビューすることができないのだろうか?!""彼は、事務総長は、私は警察官です。であっても高長官のインタビューでも、彼は組織のタスクを与えた。私のインタビュータスクを与えていない組織、私たちは厳格なルールがある- -局いいえPUCの承認、我々はインタビューを受け入れることができない!"ハン氏は、"私にもかかわらず面接に私を許可するための組織、私は同意しないことをお知らせしたいと思います。""ので、私がなぜですか?""拒否するにインタビューする自由の"ハン冷ややかに、"私は、私は疲れていたので残念だ。私は家に帰りたい、石プイプイていた。"ハンロック、ドアを開いて。ドア咣シャットダウンする。チホイ歯:"牛の臭い

0 件のコメント:

コメントを投稿