2009年11月6日金曜日

シックスセンスの花嫁:第185章:(ネットワーク版)ランブル

私としてはまだひどいときに車を停めるきしませて動揺。ドアを開くと、ハスキーな声のような青からボルトの頭の中で爆発されました:"男持ち帰った?""持ち帰った!"のような"のようなターザン"の大きな男、壮大な残酷な私をドラッグします。強い紫外線刺す人が目まい、私は料理本の指は、過去を見て、彼は、川の緑の制服を、人々とZavu作業黄色を見た。いくつかの彼の中の中年脂肪府として、ハゲタカのように暗く、堅牢でシャープな顔の特徴をトリッキーな、人間の骨の冷たい参照してください... ...それは彼が私の疑問を無視するつもりはなかったんて、直接、赤い"ターザン"、IポートレートEuryaした合図だ鶏Eurya低小屋へと同様に... ...されて容赦しており、暗い部屋には、ボードルームに隙間から時折小雨がリークは、ドアを閉じた。私はこの暗闇に、しばらくしてから適応していると見

0 件のコメント:

コメントを投稿