2009年11月6日金曜日

愛は雨の日:愛10日(3)雨が降っています

"あなたは... ... ... ...ラム、あなたの車の上でているという、私は言った... ..."ツーカー目Hushanhushan残念。この問題は非常に彼女には重要です。 "... ...本当ですか、なぜ私はあなたにうそをつくのですか?"オレンジに答えるフレーズには、ドアに向けての動きだが、背中、個残念で座って側に体を歩いた。 "あなたは私の言葉を耳にする必要があります- "一時停止のオレンジ色を参照する場合は、ex残念。アン残念にも彼を見ている。彼女の目は欲望の場と困惑の多くを発散する。 "...したExuberant ... ...私は1年の半分を実現して、彼女の優しさ、理解し、人々に配慮し、平均の女の子よりも専用の、そして彼女を知って、私の愛がだと思う。しかし、後で参照してください期待していなかった、と思うことは、彼女私はあなたとの間に障害物になった-私は、私は道徳性はありません知っていると言うが、それは

0 件のコメント:

コメントを投稿