2009年11月7日土曜日

香美0.21世紀のキャンパス震える若者トゥルーラブストーリー:03王子の親和性を、私は(1)

→_→しなかった... ...とされていないだろうか?私は夢を見るか? (*>_"_____<#ガイが目の澄んだ、驚くべきことに、彼はまだ寒さを尋ねた。"ああは、江沢民おじいちゃんの話は何ですか?"私は驚いて上昇する、と同様に彼は尋ねた。"トーキングあなたの結婚ああ!"?^○^?江祖父の笑みを浮かべて、"ヒシャム祖母と祖父は私はようやく、彼女はすぐに合格して同情を見つけたが、されて良い友達だったので、戦争の原因は、分離を余儀なくされた。述べた... ..."我々の2つの分離はないのためなので、順一偽造からヒシャム婚約、2親戚に決めた!しかし、これは、均質とヒシャムはまだ非常に若いので、彼はいくつかの時間を与えるように、まず最初にあなたの高校、できるだけ早くまで、愛についての話として、移動

0 件のコメント:

コメントを投稿